Thursday, June 28, 2012

「食べようび」創刊号の第一歩!

やっと新しいレシピを試したよ!昨日だった。なすは5個の袋で買ったから、前回の「うちのごはん」の3個を引いたら、まだ2個残った。「食べようび」の創刊号(好評発売中!)に目を通すと、なんと第一つのレシピは完璧だ。豚肉となすの中華炒め:


近所の肉屋の豚肉!ししとうも入れたかったけど、スーパーにはなかった。玉ねぎを読み間違えて半分を使っちゃったけど、美味しかったよ!玉ねぎのオーバー力で味が深くなっただろうw今度あの玉ねぎを使い切るため、G&V炒めで行こうと思う!

はい、読者の皆さん(?)、クイズタイムなんだけど、答えは知らないから、質問タイムにしよう。これいったい何なんだ?!


おとといの昼ご飯で食べたサラダだけど、ちゃんと材料の案内読んでなかった;P あれ、ソイでできたいも虫?!誰か知ってますか。

No comments:

Post a Comment