Monday, May 14, 2012

適当なサンド

この間あまったバゲットと鶏肉でサンドウィッチを作ろうと思ったから、こんなのをあまり考えないで作った。



ソースはしょうゆとほんの少しの砂糖です。ねぎも入っています。鶏の胸の半分弱を二つに切ってフライパンで焼いた。キャベッツをもっときれいに切ればよかったのにまあまあ美味しかった。

いつかこのような定食を作れるようになりたいんだよね。


土曜日に可愛い容器を立川に買いに行った。せっかくだから、できればチェーン店じゃなくてカフェで昼ご飯を食べたかった。そこで友達にすごくいいのを勧められてもらった:)写真では食堂marui-yaのとうふハンバーグ定食なんだけど、小さいおかずもとてもおいしいし、玄米も好むし、大満足と言える:)

今日はあまった豚肉を使って何かする予定だったけど、結局外食した。でも今日はそれがよかった。日本人の知り合いとの話がいっぱいできて、祭りにも誘っていただいて超嬉しいXD

No comments:

Post a Comment